セルフサティスファクション 007/365

あーきた!

きたよ、これはきた!

ことしのテーマ、なんかモヤモヤカタチにならなかったんですが、ようやく降りてきた!

ことしは!

普通に商売としてプロに徹するものは徹し、

共同作業は調和に徹し、

自分なりを発揮していい場所では これまで以上に遠慮なくだ。

どれかだけを選んで放棄しているようで、

実はどれも手放していないみたいなのはダサいよな。

人のせいにしたり、

八つ当たりもナシね。

自分の問題と他人の問題をごっちゃにするのもナシ。

自由と責任を全うすること。

んだ 。

だから自分の世界では、もう完全に好きにしよう。

変態も変態のまま。

誰かに分かって欲しいとかなしね。

媚びない、

退かない、

省みない!

オーヤマファームさんいいこと言うわー!

50までにはダサいの卒業しよう、

そのためのセルフサティスファクション。

「伊藤!

エースをねらえ!

はーい!

博物館のキノコに誓います!

f:id:life-history-mushroom:20180107232017j:plain